LIVE at ALTA!!! | 秋路-Akiji-オフィシャルブログ「秋の路」Powered by Ameba

LIVE at ALTA!!!

thx!!


昨日はあの
スタジオアルタでライブだった。


朝、アルタ前に集合したよ。

楽屋とかでテンションあがったり。
普段は入れないから。


ここがアルタか!
みたいな。笑




イベントもクイズ対決やったんだけど
ギターチームとかドラムチームって
パートごとにクイズやったんだけど。



珍回答ばっかで爆笑した。笑








その後に、すぐにライブやったんだけど。

ライブハウスとはまた違った空気感で
良いライブになりました!!


みんなありがとう!!






$L&DS Akijiオフィシャルブログ「秋の路」Powered by Ameba


あきじ

$L&DS Akijiオフィシャルブログ「秋の路」Powered by Ameba


よこあきじ


$L&DS Akijiオフィシャルブログ「秋の路」Powered by Ameba


うしろあきじ





Akiji