happy now!!!! | heehaw

heehaw

ブログの説明を入力します。






なんか幸せ\(^^)/
もう幸せ。

彼氏なんかいらねーよ( ^ω^ )
薄桜鬼がありゃ充実した毎日送れる!



今まで、
ついさっきまで佐之さん派でした♪


ldoubtさんのブログ-TS3M0378.jpg

ldoubtさんのブログ-TS3M0377.jpg


やばくない(*´Д`*)?
もうこんな旦那さんだったらやばいw
溶けちゃう( ^m^ )ハート

優しいし、かっこいいし、理想よね♪









しかーし(((;゚Д゚)))










ちょっと見てよ!!!!!!!!



ldoubtさんのブログ-TS3M0375.jpg

ldoubtさんのブログ-TS3M0376.jpg



もうノックアウトだぜ(((;゚Д゚)))
土方さんの方がいい♪
こりゃ、日本人も捨てたもんじゃないよ

イギリス人と結婚って決めてたけど
土方さんみたいな人だったら、
日本人で構いませんorz



だってさ、
「 おまえは俺のものだろ 」
「 おまえがいなかったら
  立つのも辛かった 」
なんて言われたい(*´Д`*)ハートハート








痛すぎる…。


次は、平助クリアしま~す!