昨日は美嘉ちゃん綺麗でした。
あそこでLIVEやるはずだったのね。
でも美嘉ちゃんの力なら、
またいつでも出来るよ∩^ω^∩

それまで気長に待ってます!
その後森井と水道橋まで歩き。
お腹減ったーとかパスタの話しとか
してたら目の前に吉野家の看板!
結局入っちゃうのよね。
久々に食べたからおいしかった!
水道橋着いてラクーアの中でプリ撮って
その後まさかのホッケー!
森井必死すぎる!あたしは爆笑でした
そっからまた九段下まで歩き。
たまご石で写真撮ったり…
迷子になったり…
人にびっくりしたり…
歩き方が変だったり…
森井は天才だ!
あの面白さは神降臨( ^ω^ )
もう今年l番笑ったな。
森井笑いをありがとう(*´Д`*)
