MUROMATCHOFU
Amebaでブログを始めよう!

#中友#

今日は中友と遊んだ。宿題終わってないのにヤバい…。みんなは高校やめてるから宿題ないみたい。けど中友とは楽しいリンゴホント楽しいキラキラ卒中に行ったり先生と話したり楽しかったパーまた行きたいな。

*高友*

今日は高校の友達と遊んだ!!友達の迎えに行ったり足にされたし。2ケツイヤだから↓↓今日もダラダラな1日。ゲーセン行ったり友達ん家行ったり♪♪疲れたけど楽しかった!!明日は宿題やらなきゃ…☆彡

☆変身☆

今日は髪を切った。けどあんまりかわらない↓↓パーマかけたけど落ちたし最悪だよ…。     明日は高校の友達と遊びだ!!久しぶりだから楽しみ。ちゃんと起きなきゃ☆また明日