​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
(最近載せてないけど)
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 



こんなに便利なんだったら

もっと早く買えばよかった笑い泣き










こちらはポイント4倍UP中!






うちの団地は築40年超やから

取り付けられるか不安やったけど





蛇口の種類に備えて

パーツもいくつか入ってるし







どうしても付属のパーツが合わなくても
お取り寄せできるようになってました照れ




麦茶作りにしか使わないと思ってたけど




使い始めたら
紅茶やコーヒー
お米を炊く時など
活用する場面が結構ありましてびっくり




これでお湯が沸くまでお風呂入れない〜
ゴミ捨てに行けない〜もなくなりますし




時間の節約のことを考えると




3000円とか4000円なら
絶対買った方がいいと思いましたキョロキョロ




ちなみにカートリッジの交換という
ランニングコストも必要となりますが
私の使い方だと3ヶ月から半年に一度ぐらいになりそうです。




安くないけど泣き笑い




子育てしてて思うこと




お金は何とかなる。





お金より時間の方が大事だし




お金より人手の方が大事。




時間と人手がないと
余裕がなくなるから。




お金の面は工夫して楽しめるから。





子供にはごめんねって思うこともあるけど




それでもみんなで健康に生きていくために
時間と人手が最優先なのです。




きっと時間が確保できれば
お金のこともいい案が思い浮かぶ




はず不安




​ついに買ったこのゲーム




ポイント4倍UPです!






このマイクラというゲーム





近所のプログラミングスクールでも

マイクラを取り入れているらしくて





人気すぎて体験予約もできてません泣き笑い





あと、プログラミング教室って高額よね。





というわけでまだ与えてはいませんが

自力で頑張ってもらいますちょっと不満





どのタイミングで与えようかなあ看板持ち






社会人にもママにも!





10%OFFクーポン出てます!







最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ