​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
(最近載せてないけど)
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 

 

 

さて、私も年が明けたら40代へ突入します照れ

 

 

 

 

というわけで最近

街ゆく少し年上であろう

お姉様方を観察するのが楽しいです爆笑

 

 

 

 

あ、こんな40代になりたいな〜

と思いながらチラチラ見てます爆笑

 

 

 

 

昔は自分にないものを求めて

自分と似ても似つかない人を

羨ましく思ったものですが

 

 

 

 

最近では目指せる人に

目を向けるようになれましたおねがい

 

 

 

 

地元で見かけた

おそらく40代半ばぐらいの女性。

 

 

 

 

 

髪を一つにひっつめて

目鼻立ちがはっきりしたタイプの

美人さんちゅー

 

 

 

 

 

背が高くて

細くはないけどたるんでない!!

ある程度の締まりがある!!

 

 

 

 

髪の毛は白髪があるんだろうけど

うっすら茶色に染めてるので目立たないし

何より豊富な髪が若々しく見えます!!

 

 

 

 

自分の特性を理解しているのでしょう

ヘアアクセもピアスも大ぶりですが

それが派手な顔に良く似合ってます照れ

 

 

 

 

アクセは派手ですが服はシンプル。

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

 

幸せそうなんです流れ星

 

 

 

 

彼女は私と同じ方向に自転車をこいで

 

 

 

 

うちの近所の公営住宅に入っていきました。

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

きっと色々な事情があったのでしょう。

 

 

 

 

それでもあんなに幸せそうで

 

 

 

 

他人に「あんな風になりたいな」

って思ってもらえる人。

 

 

 

 

自然体できれいな人。

 

 

 

 

そんな40代になりたいですニコニコ

 

 

 

 

シングルマザーとか裕福さが

幸せに直結するわけではない。

 

 

 

 

とひろゆきさんも言っておられました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindle Unlimitedでゼロ円で読めます飛び出すハート

 

 

 

 

冨永愛の次はひろゆきかーい爆笑





素敵40代を目指しますニコニコ

 

 

 

 

保育園おすすめの水筒

 

 

 

懇談会で久々に保育園に行くと

 

 

 

 

貼紙に

「みなさん水筒が小さいです。

このサーモスの水筒が

小学校に入っても使えて

おすすめですよ」

 

 

 

って書いて写真が貼ってありました。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

サーモスだし大きいとなると

また高いんじゃないの??

 

 

 

 

いやでも確かに

息子はスケーターの水筒を使ってるけど

毎日水筒空っぽだしな、、、

 

 

 

 

このタイプ使ってます!

 

 

 

 

 

保育園オススメの水筒を

アマゾンで探したら

何と69%OFF!!

 

 

 

 

 

 

ソッコーでポチリました!

 

 

 

 

夏になって

水筒が小さくなってきたかな?

と感じてる方は

今のうちにぜひどうぞ~照れ

 

 

 

 

めちゃめちゃ考えて利用しました!

100冊だなんて、、、

魅力的すぎる不安


 

 



最後までお読み頂き

ありがとうございましたウインク