​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
(最近載せてないけど)
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 


 

結婚してから10年。





うち、別居して4年。





仕事に行くのが嫌だと思うのは






10年ぶりのことかな。






この10年、仕事が私の逃げ場でした。






嫌なことを忘れさせてくれて





それなりに気の合う仲間もいて





好きな時間にトイレに行けるし





トイレットペーパーも自由に使える。





食事だって自分のペースで食べられるし





何より作らなくても

お金さえ払えば食事が提供される笑い泣き





洗い物もしなくていい笑い泣き





それがここ最近

休みが楽しみで

休み明けは憂鬱真顔





やっと普通の人生を送れているのかな??





職場が変わったわけじゃないから

私が変わったよね不安





仕事よりプライベートが

良くなってきたってこと不安





それはそれで

少し足元ぐらつく変化ではあるんですが





職場にはもちろん感謝してます目がハート





本当に良かった。





プライベートも落ち着いてきたってことニコニコ





子供達が大きくなって

夫から離れて時が流れて





きっとこれからも

どんどん良くなるねニコニコ飛び出すハート