​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)




あまりいいお話ではないけど

続きです!





毛じらみ発覚

当日の夜





子供達と布団を別にしたかったけど

どんなに離れようとしても

無意識にお母さんに寄ってくる2匹。





毎晩毎晩

私って洗車されてるのかな?

と思うぐらい





両隣で子供達がローリングしている。





どんなに母のところに転がってきても

もう母にぶつかってるから

それ以上は近寄れないんだよって

教えたいけど





子供達も無意識なんよね真顔





だって寝てるんやもん真顔真顔





そんな子供達から一晩中逃げ回って





朝起きたらゲッソリネガティブ





そりゃそうや〜〜〜〜





もし母も感染したら

洗髪を頑張ることにするよネガティブネガティブ





まさかの人気商品で肌荒れ






ずっと憧れてたこちら







日焼け止めが欲しかったんやけど

サンプルもあるっていうから




手持ちの化粧水が無くなったタイミングで

サンプル使ったんです。












あ、外国の匂いするな〜って

少し嫌な予感はしたのですが





案の定





痒くなって皮が剥がれました絶望





化粧下地の方は問題ありません。





合わなかったのはおそらく美容液だと思います。





でも正直な話




サンプルで試せて良かった真顔

これはほんまに良かった真顔





安い商品ではないから

いきなり大物を購入したら

立ち直るのに1週間かかった。




サンプルやお試しって

大事やなあと思った出来事。









私はホワイトを購入しました!

化粧下地には概ね満足ですが

他もどんどん試そうと思ってます照れ




最後までお読み下さり

ありがとうございました爆笑