​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)





お弁当作りがない朝笑い泣き





どれほど待ち焦がれていたか笑い泣き





毎朝お弁当を作ってる人スゴネガティブ





あの有名な小1の壁




保育園と違って

給食がない日が多いっていうのも

理由の1つなのかな?

と思いました凝視





実際、私の周りでも

お子さんが小学生になって

しばらくして





もう無理〜って

転職する方がいらっしゃいました。





その方は上のお子さんは小学生だけど

下のお子さんはまだ赤ちゃんでした。





今思い返すと

私ってばずっと

2歳差育児大変!

一番大変!!

年齢差がある人はいいよな!!

って思ってたけど





確かにこの状況で赤ちゃん抱えてたら

もっと大変だと思う、、





2歳差育児が大変とか





そういうわけではないと反省しました不安





どれが大変とかきっとないよネガティブ






楽天マラソン開催中




今回は食に走ってまーす

(安いからw)




とりあえず10店舗回って

ポイント数稼ぎたい方にも

お手頃値段だと思いますキメてる





お弁当にも食卓にも!

30%OFFクーポン出てます!




お味噌汁に入れるのが良し!

健康にも良し!!15%OFFです!!




10%OFFクーポン出てます!





最後までお読み下さり

ありがとうございましたチュー


 

イベントバナー