​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 

 

 

 

この4月で

久々の友人に会うことが

2度ありました。

 

 

 

 

2人とも私と同世代なので

アラフォー照れ

 

 

 

 

アラフォーといえば

 

 

 

 

私の中では

もうBBA真顔

 

 

 

それはそれは立派なBBA。

 

 

 

だと思っていたのに。。

 

 

 

 

2人共

 

 

 

 

すごくキレイになってました真顔

 

 

 

 

お世辞とか

友達バイアスじゃないよ。

 

 

 

 

オシャレめちゃめちゃ頑張ってるとかでもない。

 

 

 

 

元は美人だけど自然にしてる。

 

 

 

 

30代後半になると

若さ特有の丸みが完全に抜けて

シュッとして

 

 

 

 

カワイイからキレイ

になってた真顔

 

 

 

 

なるほどな〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

もともと「かわいい」より

「美人」が好みな私は

ウハウハでしたデレデレ

 

 

ということは私も同じじゃないかな??

 

 

 

 

私は元々美人ではないけど

 

 

 

 

ずっと目指してたのは

カワイイではなくてキレイだったから

もしかしてもしかして!!

 

 

 

目指せるかな??

 

 

 

 

目指すのは自由だしゲラゲラ

 

 

 

 

諦めモードだったけど

ダイエットも続いてるし

もう少し頑張ってみようと

 そう思ったのですウシシ

 

 

 

 

 

何よりもアラフォーなんてもうダメだって

決めつけてた自分に反省して

新たな道を切り開くべく前へ進みます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中

 



子育て中は好きに外食できないからせめておうちで〜泣き笑い

 

 

 

 母の日にちょうどいい!

少し物足りないときにもちょうどいい!

ポイント10倍!!

 

 サイズは他にも選べますチュー

 

 


母の日に日傘もオシャレ!

こちら愛用してます!

年配の方に喜ばれる機能性とデザインだと思います。





最後までお読み下さり

ありがとうございました爆笑




イベントバナー