早速の本題ですが

私はカフェインにとても弱くて





特に空きっ腹にカフェインを取り込むと

動悸息切れがひどいので





普段からできるだけカフェインレス生活を

心掛けているのですが





体が過敏なのか





糖質(主に炭水化物)にも反応します。





スイーツよりも炭水化物(麺や丼に反応するのは

やはり食べる量が多いからだと思います。





スイーツは大量に食べることはないので

スイーツには反応しません。





ラーメンとチャーハン!

お蕎麦とかやくご飯!

カレーライス!!





などを食べると





ねむ〜〜〜くなって

だる〜〜〜くなって

全てがどうでもいい気分になります笑い泣き





そこで休まずに奮い立たせると

余計につらい思いをするため





大切な予定が入ってる時には

直前の食事の炭水化物を控えるようになりました





今回は14時から入学式だったため

ランチはこれ照れ








小麦パスタではありません!

大豆麺でーっす照れ

4/17まで520円!!







麺を茹でてこれを和えます







大雑把な料理ですが




いや、料理ではないですが




息子のランチとは別に

自分のパスタなんて作ってられません笑い泣き




2種類作っただけでも褒めてほしい笑い泣き笑い泣き





何度も伝えてますが

私はこのパスタ、炭水化物の摂りすぎで体がダルくなることを防ぐために購入して





こうして入学式前に食べて

元気に入学式を迎えることができましたが





それと同じぐらい嬉しい効果を感じたのが




お通じの改善笑




ちなみに普段は便秘がちではないのですが





このヌードルを食すと

かなりの確率で起床後すぐに




うっ、、、となります




おかげでダイエットも今のところうまくいってますニコニコ






1ヶ月で1キロ減です照れ





もちろんゼンブヌードルを食べたからダイエットに成功してるわけではなくて





他にも色々と気をつけた結果ですが




ゼンブヌードルが一助になっていることは間違いありません目がハート





ちなみにですが

女優の中谷美紀さんは

仕事で最高のパフォーマンスを発揮するため

炭水化物は摂取しないそうですびっくり





私は女優さんではないですし

そこまでの節制はできないですが

自分で自分をコントロールする彼女の姿勢を見習いたいですニコニコ




4/17まで520円!!








さて、4月のストレスでドカ食いが続いてるので

中谷美紀さんを見習ってそろそろ節制に励みますチーン





自分でコントロールしてるというより

ストレス痩せかもなチーンチーン





お得情報



1380円&ポイントUP!!



半額になってます!保育園用にピンクとネイビー買いました!

サイズ欠け色欠けしてるのでお早めにウインク



グレーストライプの長傘使用してます!ポイントUP中です照れ





最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ