タイトルのままですが

 

 

 

ずっと憧れてた子供達を連れての夜桜おねがい




興奮しすぎて動き回るから

ブレブレの息子笑い泣き

 

 


 

2年前や3年前では考えられないことでした。

 

 


 

息子を出産してから

息子が1歳の時には長女を妊娠して

息子が2歳の時には長女が産まれて

息子が3歳の時には別居して長女はまだ1歳で

コロナ禍に突入してどこにも行けなくなって

3歳と1歳なんて一人で連れ回せないし

なじみのスーパーに行くのだって気合入れないと行けなくて

そのまま1年2年3年、、、

 

 


 

 

息子6歳娘4歳

少しずつ少しずつ夢が叶っていきます。

 

 


 

長かったな~~~~~~


 

 

 

 

これからはもっと激しい勢いで

夢を叶える予定ですチュー






 

 

 

4/1はお得クーポン盛りだくさん!

 

王将大好きです飛び出すハート

 

 ホタテ、、、ホタテ、、、好きすぐる不安

 

 半額です!

 

 こちらも半額!そろそろラッシュガードを探す時期ですね不安はやっ、、、

 

 10%OFF!ごつさがかわいい〜

上のラッシュガードに合わせても○

 

娘お気に入りのスカッツも10%OFFです

イロチで買い足そうかな

 

 ラッシュガードもだけど浴衣も手に入れたい!

この浴衣かわいい!!

 

 



最後まで見てくださって

どうもありがとうございましたチュー