LDM 令和第一弾企画!!!

 

『月額会員制LINE会話講座』

月額 ¥5,000

3ヶ月 ¥12,000

始めます(●゚ェ゚)ノ






 


あなたのそのLINE

俺通信(私通信)

になってませんか??








俺通信とは…

相手にひたすら今日の自分の出来事を一方的にLINEする様子の事をいいます。









LINEの話題探しやネタ振りって、大変ですよね。

それ故に、一方的に自分の話をしてしまう

わかります、わかりますよー。




ですが

それだけを送られた側は、果たしてどんな気持ちなのか、考えた事はありますか?









一生懸命にネタを探して


一生懸命に会話を続けようとして


一生懸命に相手に自分を知ってもらおうとして


頑張って送り続けた俺通信(私通信)の結果…







 

LINEが続かない。。。。

LINEが返ってこない。。。

LINEが盛り上がらない。。。

 

結果、

親しくなれない。。。

理解してもらえない。。。

デートに誘うきっかけがない。。。

誘ってもいつも断られる。。。。

頑張ってるのに報われない。。。



何故だ!!!!!

 



はい。

令和に変わった事ですし、

自分自身を振り返り、リニューアルしてみませんか??

 

 



そもそも、そもそもですよ、




 

LINEって便利ではありますが、






男女問わず






片思い、恋人、友達関係、職場関係問わず







そもそも人間関係として




中身のない話題でのLINE

・一方的な報告LINE

・会話が広がらない話題

・しつこい質問攻めのやり取り




正直…









 

面倒くさいなー




めんどくさいよー





メンドくさい







メンドクサイ






menndokusai。。。












 

と思われてたりします。

 







ましてやそれが、

恋人でもなければ

付き合いが長くて信頼関係のある人でもなんでもない、

知り合ったばかりのよく分からない他人だったとしたら

尚更

めんどくさいです。



 

 

仮に自分がどんなに頑張って話題を振っていたとしても




残念ながら相手にはそんな頑張りは





理解されません。






なんなら、



あなたの日常生活とか、あなたの個人的な考え方とか割とどうでもいい。




それに気を遣って「そうだったんですねー」とか返信するの、だるい。




呟きたいだけならTwitterいけ(   ‾᷄꒫‾᷅ )



 

 

くらいに思われてたりします。






なぜなら


一方的に送られてくるだけの他人の日常報告LINEから、まさか自分と仲良くなりたいと思ってるだなんて、ちっとも伝わってこない。




程のいい暇つぶしの相手にされてるんじゃないか?とすら感じてしまう。





なんなら、相手してくれる人なら誰でもいいんじゃない?と思っちゃう。




そんな趣旨のわからないLINEにいちいち付き合ってるの馬鹿らしいわー(´・д・)ってなる。






自分に置き換えて考えてみてください。





内容はどうであれ、人からもらったLINEにおいて、少なからずこの人めんどくさいなーと思った事はあると思います。





そんなめんどくさい相手との楽しくないやり取りの末

楽しい関係を築いていけるかどうか…











答えは否







おそらく飛行機墜落事故の確率とどっこいどっこいの成功率。




 

 

 

 

加えて


相手はLINEしてて楽しいと思っていそうだけど

こっちからしたらひたすら気を使って返してるだけで

全然楽しくないよ!!!

(キΦдΦ)

 

 

 

 

なんて思う事もありますよね。

 




 

でも実際は、自分が誰かに対して




 

“そう思わせている可能性もある”




 

という事も理解して下さい。

 













 

そしてそんなやり取りの末、もしも自分が相手から





 

この人とLINEするのメンドクサイ

( ˘ω˘ )




と思われてしまったら・・・




 

会話は盛り上がらないし

会話を早く終わらせたいから盛り上げないでおこう




 

返事が来ても定型文みたいな内容だし

返信に困るし、長引かせて話し続くの面倒だから当たり障りなく済ませよう





 

イマイチ理解されてない感がするし

送られてきた文では何が言いたいのかわからないから、テキトーに返しておこう

 





デートの誘いもスルーされるし

メンドクサイ人には会いたくない





 

既読スルー

会話終了のお知らせ




※全部が全部こういう感じではありません、あくまでもこういう可能性もあるよって話。

 

 








逆に

この人とLINEするの楽しい

∩(´∀`)∩ワァイ♪

と思ってもらえたら、もぉ♪悩み無用♫じゃないですか







 

 

 

相手が自分を理解してくれたら

相手もそれなりに対応してくれます。

 

そのためにLINEというツールを上手く使って、相手との親睦を深めていくわけです。

 








かといって



LINEのネタがないけどLINEはしたい





という、



LINEを続ける事

ばかりに集中しすぎて





一方的に自分の事や広がらない話題を無理やり話しても、そもそもまだ知り合ったばかりの人の話なんかはそれこそ

興味が持てない

わけですから、この上ない迷惑になりかねません。







まずは相手の懐に入るところから始めないと、距離はどんどん離れます。

 

 







そんなわけで・・・

 

 

この講座は実際にLINEで会話をしながら



 

自分のLINEでのやり取りってどうなんだろう?


 





というところをまずは理解して、





お互いに疲れない

・話題の振り方

・話題の広げ方

・会話のキャッチボール

・LINEのペース配分

 

それをベースに



・相手に自分を知ってもらうための言葉の伝え方




などを理解していきましょう。







 

相手を理解するのはもちろんですが、

相手に自分の事も理解してもらわないと、

それこそ自分が疲れるだけですから。







LINE会話講座

月額 ¥5,000

3ヶ月コース ¥12,000

※それぞれのペースに合わせながら、日常的に継続していく講座となります。

 



 

 



会話に自信がないよー(ΦдΦ)



LINEだとなかなか上手く伝えられないよー(;≧д≦)



ノリと勢いでやってみたいよー(b*'Д')bウェイ




 

という方は



 LDM 松下

もしくはコメント欄




までご連絡ください♫

 

 

 

 自分を幸せに出来るのは自分だけ

d(゚ε゚*)