もう売れちゃいましたか!! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

今日はあいにくの雨雨雨でしたが


ご来店して頂いたお客様、誠にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


注目度NO.1の1万円車キラキラキラキラキラキラ


その中の1台のムーヴちゃんが本日、売約済となりましたクラッカー



N様、ご成約ありがとうございました!


即納いたしますので書類のほう宜しくお願いしますねニコニコ



あとこちらの入庫したばかりのミラココアちゃんも売約となりましたクラッカー



お値打ちな軽は動きが早いので気になるお車があれば


お早めにご連絡してくださいね~(´∀`)



在庫の車以外でも、、、


クラウンやフーガ、プリウスの注文も頂いてますので


お客様の理想を形にしていきますよアップアップ



明日もバンバン売っちゃいますグッド!


愛知県あま市森5丁目2-12


Jオートインターナショナル名古屋西店


052-445-0231


open10:00~close19:00


月曜日定休