年末年始の営業のお知らせ | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

本日が年内最終営業日となります。


皆様、今年も多大なるご贔屓・ご愛顧誠にありがとうございました。


おかげさまで今年も無事に1年を締めくくることができました。


そして最終日の今日も1台納車させていただきましたビックリマーク



当店1号車となる現行新型プリウスですよアップ


ギリギリ年内納車間に合ってよかったですクラッカー


T様、お友達に自慢しちゃってくださいね~にひひ


当店のでのご成約誠にありがとうございました(^~^)



12月30日~1月4日正月休みとなりますので何かありましたら


担当スタッフの携帯へご連絡お願いいたします。


1月5日より通常営業となりますので来年も今年同様、


変わらぬご贔屓・ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



では皆様、よいお年をきらきら!!



Jオートインターナショナル名古屋西店 生田より