T様から今月2台目ご成約!! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

お疲れ様です☆


Jオート名古屋西店 生田ですニコニコ


先日、アイシスをご成約していただいたT様より


本日、もう1台ご成約頂きましたクラッカー


DSC_0915.jpg


かわいらしいフェイスのシエンタちゃん(^~^)


納車は来年になりますがもう納車準備に取り掛かっちゃいますよ~


アイシスとシエンタはお仕事の送迎車として使うお車で


T様、個人的にマイカーも探してるらしく、、、、、


DSC_0917.jpg


DSC_0916.jpg


200系クラウンを狙ってるらしいのでバッチリ、ご希望通りのお車を


ご用意しちゃいますよ( ̄▽+ ̄*)


T様、また来週お待ちしておりますグッド!