Gくんプリウス☆テール&ハイマウント交換 | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

いやぁ、今日も溶けそうな暑さですね汗汗汗


外と室内の気温の差がハンパないですA=´、`=)ゞ




そんな中、昼過ぎから常連のGくんのプリウスをカスタマイズビックリマーク


DSC_0657.jpg


人気のファイバーチューブLEDテールに交換しましたぁニコニコ


DSC_0658.jpg


やっぱ綺麗に光りますね~(≧▽≦)


Gくんもご満悦でした☆


DSC_0660.jpg


ウィンカーもバックもLEDでかなりイカしてますグッド!


これと同時にハイマウントランプASSYも交換ビックリマーク


DSC_0659.jpg


単なるLEDではなくハイマウントの中にもチューブが入っており


テールランプ連動で光るように配線しましたラブラブ!


いい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Gくん、ナビの件でご迷惑おかけしてますがもうしばらくおまちくださいねm(_ _ )m