3月はやはり年度末だけあってバタバタしますね~![]()
乗り換えのタイミングだったり、増車もこの時期が多いので
今、僕だけでも多数のご注文を頂いております![]()
新車ハスラーJ STYLEをご契約頂きましたT様!
昨日、到着いたしまして早速リヤスモーク施工いたしました![]()
あとはナビ・バックカメラ・ETC・新品16インチAW取り付けて完了です![]()
この他にも、、、
新車X-TRAILをご契約頂きましたG様!
お車はまだ到着しておりませんが、今月中には納車いけそうです![]()
ハリアーからタントにお乗り換え予定のS様
エスティマからプリウスに乗り換え予定のG様
ソアラ増車のH様
などなど!!
まだ煮詰まってないものもあわせると6~7台
一気に注文が入ってきますのでまだまだ慌ただしくなりそうです(;´▽`A``
皆さんに喜んで頂けるようにビシッとやっていきますよ![]()
![]()
サプライズも盛り込みながらね(〃∇〃)
明日も商談で来店が多そうなのでしっかり準備していきます![]()



