O様ご成約☆プリウス☆着々と、、、 | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

華金の本日もバリバリ営業してますよアップアップ


ピットでは納車前のお車の作業が続々、、、、、


rakugaki_20150123125555487.jpg


O様からご注文頂きました30プリウスキラキラ


着々と仕上がってますグッド!


DSC_0502.jpg


ヘッドがハロゲンランプ、フォグもハロゲンランプだったので


僕の心意気で主流のLEDに上下交換しちゃいました~(≧▽≦)


HIDに退けをとらない明るさで故障や不良も少ないです得意げ


O様、喜んでくれるかな(〃∇〃)


DSC_0503.jpg


これまた人気のドルフィンアンテナも装着しちゃいましたグッド!


新作のタイプ9ですよアップアップ


DSC_0501.jpg


インテリアリメイクもシートカバーでシャレオツにラブラブ!ラブラブ!


もうすこしで完成です!!



VIPセダンを店頭で販売しながら注文では全く違うジャンルの車ばかり!


今、プリウスやX-TRAIL、N-ONE、ハスラーなどいろいろ商談中でございますヾ(@^(∞)^@)ノ



オールジャンルで対応可能なんでお気軽にご相談くださいにひひ


絶対損はさせませんよ~(≧▽≦)



Jオート甚目寺店 生田