年内LASTカスタム!? | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

今日もいいお天気で晴れ晴れ晴れ


お外は相変わらず寒いですが追い込みかけますよアップアップ


先程、ご近所さんのK様のお車にHID取り付けを行いましたグッド!


rakugaki_20141227150053356.jpg


激シブの15クラウン( ̄▽+ ̄*)


久々見ましたわ~にひひ



rakugaki_20141227145948160.jpg


HIDにするとこんなに明るくなっちゃうんですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


DSC_0462.jpg


55W8000Kの明るさにK様もご満悦でした合格



これが僕の年内ラストカスタムになるか!?


本日は比較的、予定があいておりますので


点検やオイル交換などまだ間に合いますよ上げ上げ



さあ、まだまだやりまっせグー

ペタしてね