N様マークX&F様アスリート納車!! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

こんにちは☆Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


本日、日曜日も朝からバタバタですよアップアップ


まずは、、、


rakugaki_20141102161013910.jpg


三重県のN様にLDJコンプリートマークX納車させて頂きましたクラッカー


めちゃめちゃ喜んで頂けて僕も感激ですラブラブ!


これからもガンガンカスタムしていきましょうねv(^-^)v



続いて、、、



愛知県のF様に200系アスリートを納車させて頂きましたクラッカー


F様、このアスリートに一目惚れでお父様とずっと相談されてて


ようやくOKがもらえたのでほんとよかったです(^∇^)


大事に乗ってあげてくださいね~ラブ



あと今、、、


rakugaki_20141102162416784.jpg


Y様の36スカイラインにリヤ3面スモークを施工しておりますビックリマーク


DSC_0384.jpg


やっぱりスモークは必需品ですよね(o^-')b



ほんと最近、カスタムや修理依頼も多いので


常にピットが満車です(;´▽`A``



さあ、まだまだやりますよ~ガッツ

ペタしてね