今週末はバタバタですよ~ | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

お疲れ様です☆Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


今日は午前中、娘の保育園の運動会でしたので見に行ってきましたぁ音譜


DSC_0354.jpg


もちろん親子競技もありましたので参加してきましたよアップアップ


みんな可愛かったですラブラブ!


明日から天気が崩れるのでギリギリセーフでしたね(;´▽`A``



終わってから会社に戻り、こちらのお車を納車させて頂きましたクラッカー


DSC_0359.jpg


大人気のLDJDESIGNコンプリートカムリキラキラ


T様、お似合いですよ(〃∇〃)


この度は誠にありがとうございましたビックリマーク



そして明日も2件、商談が入ってまして、、、


DSC_0360.jpg


200系アスリートと、、、


DSC_0361.jpg


120markX!!まさかのノーマル販売ではないですよ~(^▽^;)


もちろんこちらもLDJコンプリートでのお話ですグッド!



気合いいれるよ~グー

ペタしてね