M様ご成約☆アスリート☆着々と、、、 | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

こんばんは☆Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


世間もお盆休みが終わり、皆さんまたお仕事再開ですね!!


今週も全開でいきますよアップアップ



DSC_0268.jpg


先週、三重県のM様よりご成約頂きましたアスリートキラキラ


車検整備から戻ってきまして、、、


ちょこちょこっとカスタムぅ~(≧▽≦)


DSC_0269.jpg


人気の追加オプション!!


EL字光式ナンバーきらきら!!


夜間、鮮やかに光りますよアップアップ


ちなみに、工賃含めて¥27000円で取り付け可能ですグッド!



あとは、、、


DSC_0271.jpg


純正サスのままなので車高調に替えて、スモーク貼って完了ですニコニコ


M様、納車までもう少し待っててくださいね~(^ε^)♪

ペタしてね