京都のS様 LDJコンプリートカムリ納車! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

こんにちは(^-^)Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


日曜日の本日も朝から納車にカスタムにバタバタですよ~DASH!DASH!


先程、京都のS様よりご成約頂きました、カムリちゃん納車致しましたぁ合格


rakugaki_20140727130917671.jpg


電車でこちらまで来ていただいてお店での納車となりました!!


本日、あいにくの天気になってしまいましたが気温はいくぶんか落ち着きましたね(;´▽`A``


S様、アルミホイールだけ納期かかってしまうんでノーマルホイールでの納車となってしまいましたがまた届き次第、すぐご連絡いたしますねキラキラ


安全運転でお帰りくださいね~(^_-)☆


この度は当店でのご成約、誠にありがとうございましたラブラブ!




さあ、午後からも頑張りますよアップアップ

ペタしてね