★JEEP パトリオット★ | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


いやぁ、今日も蒸し暑さ全開ですねA=´、`=)ゞ



お店のほうも全開営業中ですアップアップ



先ほどアルファードにお乗りのI様がご来店されお乗り換えのお話を頂きましたニコニコ



「JEEP パトリオット」


上品かつワイルドな車ですねラブラブ!



I様の希望は左ハンドルなのですが、、、、、


なかなかないんですよね(;´▽`A``



ちょっとJEEPについて勉強したいと思いますグッド!



やっぱり知識をある程度は知っとかないと失礼ですからね(-_☆)

ペタしてね ペタしてね