O様ご成約セルシオ着々と、、、 | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

おつかれさまですビックリマークJオートインターナショナル甚目寺店 生田ですニコニコ


華金の本日もバリバリ仕事してまっせ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


O様からご成約頂いた30セルシオ後期キラキラ


DSC_0149.jpg


着々と作業が進んでおりますDASH!DASH!DASH!


今、整備士のM氏にタイミングベルトを交換してもらってるとこですグッド!


DSC_0147.jpg


さすがベテランのM氏!!作業が早いw川・o・川w


DSC_0148.jpg


タイベルだけではなくウォーターポンプやファンベルト類も同時に交換しちゃいますよアップアップ


あとは、、、


DSC_0151.jpg


ヘッドライトのレンズ交換!!


DSC_0150.jpg


ちょっと分かりづらいですがえぐれたキズがございまして、、、、、


O様、どうしても気になるとのことでしたので


レンズを新品に交換しちゃいますグッド!



O様は元々、板金塗装の仕事をしていたらしくすごい細かいんですσ(^_^;)


すごい車を大事に乗られるタイプですねラブラブ!



喜んでもらえるよう全力で仕上げてますのでもう少し待っててくださいねv(^-^)v

ペタしてね