K様ご成約エスティマ!着々と、、、 | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

こんばんは☆Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


気づいたらもうこんな時間じゃないですか汗汗汗


やることモリモリで追いついてないですわ~A=´、`=)ゞ



でも残業してでもやっていきますから~( ̄ー☆



K様ご成約のエスティマちゃんきらきら!!


着々と納車準備進んでますよアップアップ



バイザーモニターも取り付け完了グッド!



ちょっと見づらいですがサブウーハーも取り付け完了ですグッド!


これ結構な音するんですよ~(;´▽`A``


800Wなんでかなりのパワフルさにビックリしましたにひひ



さあまだまだ終わりませんよアップアップ


ペタしてね