準備 | ブログ

ブログ

日常

院内外泊が終わり、いよいよ院内外泊へ向けての準備!
日中の呼吸器は1時間くらいの離脱ができるから、帰宅の移動は人工鼻👃でもいいっていわれてるけど、色々相談した結果1番重装備で帰る練習をした方が、いざという時慌てないだろうって。

という事で、酸素、呼吸器、吸引機と諸々の小物など持ち物がいっぱい💦💦

とりあえず今日はベビーカーへ乗せる練習!
3ヶ月ぶりのベビーカー!本人はご機嫌ナナメ😒

普通のベビーカーだから、呼吸器乗せるだけでカゴはいっぱい😅
色々調べると、ステップを使ってる人もチラホラ、お兄ちゃん用のステップがあるから、また月曜日にステップ持って行って練習‼️

退院がみえてきたら、急にバタバタし始めた!
家も片付けなければ😩