ビジョカツ29期♡活動中‼️
 活動期間 9/23〜10/22
 30期募集まで、今しばらくお待ちください❤️

👉🏻ビジョカツって何なん?
(ビジョカツ代表 舞子ちゃんのブログ)

 

 

こんにちは!

サカイアヤです☺️

 

 


(活動中のビジョカツでの

真似っこ伊達メガネ写真🤳)




今日は私の

20代の頃の話をしたいと思います!

 


 

 

私の20代は

大学生活の途中からスタートしました。

以前、

”大学時代の友達に久しぶりに会った話”

を書いたので

よかったらこちら

 

『思い込み』思い込みというのは本当に恐ろしいもので、、大学4年間は私にとって人生ではじめての挫折のような経験をした期間でした幼少期〜高校生までは友達ってなんだろうって難し…リンク美きゅんist♡あやんの”美活”と”イケメン”に明け暮れる日々。 

 


も読んでみてください🥰

 

 

 

 

大学生になったら

今まで付き合ってた交友関係とは

全然違う生活をしてきた人もいたりして。

(県外からきてたり

男子校・女子校育ちだったり

宗教とか国籍が様々だったり)

 

 

 

 

そこでできた友達は

私にとってまぶしくて、、

どうやって心を開いていいのか

分からなかった!

(元々友達いないベースだから余計w)

 

 

 

 

”アメリカ帰りのモデル

女子校育ちのお嬢様

新車の外車を乗り回すおぼっちゃま

連日クラブ漬けの野球バカ。。”

 

 

 

 

私が普通すぎて劣等感が半端ない😂

 

 

 

 

自分がどうなりたいか

どうありたいかはさておいて

人と比べて落ち込む毎日。

 

 

 

 

今思えば、、

みんなみたいになりたいのか?と言うと

そんなことなかったと思うんだけどね!

自分の中で突き抜ける

何かが欲しかったんだと思う。

 

 

 

 

そんな自己肯定感低めで

自分が分からない私は、、

就職活動の波に揉まれ

自分が何をしたいかも分からず

とにかく数を打ち、

採用になったのは接客業の会社でした。

 

 

 

 

自分では事務の仕事が

向いているのかなーって思ってたから

驚いたんだけど、、

 

 

 

 

その新卒入社した会社で

私はプライドがズタズタになって

ただがむしゃらにやることを覚えました笑

 

 

 

その話はまた明日にします☺️

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます‼️

 

 

共感してださった方はぜひ

いいね👍🏻お願いします❤️😍

跳ねて喜びます✨✨

あなたのブログも読みに行きたいです‼️

 

 

 

👇🏻Instagramやってます!

ほぼ毎日更新中❤️

ぜひフォローしてね✨

 

 

 




◆ 私の自己紹介 

👉🏻簡単ver.(ブログ)


👉🏻かしこまったver.(動画)





◆ ビジョカツ29期♡
 ただいま活動中!!
   活動期間 9/23〜10/22
   
次回、30期の募集は今しばらくお待ちください❤️

👉🏻あやんチーム♡テーマ

👉🏻あやんチームテーマまとめ(動画)
👉🏻ビジョカツって何なん?
(ビジョカツ代表 舞子ちゃんのブログ)


◆ 私のビジョカツ歴 

👉🏻28期♡あやんチーム

👉🏻27期♡あやんチーム