ビジョカツ29期♡活動中‼️
 活動期間 9/23〜10/22
 30期募集まで、今しばらくお待ちください❤️

👉🏻ビジョカツって何なん?
(ビジョカツ代表 舞子ちゃんのブログ)

 

 

こんにちは!

サカイアヤです☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、今日は私の想い

書きたいと思います❤️☺️

 

 

 

 

私は、”美きゅんist”として

いつまでも美しさを磨き続けて

若いイケメンにきゅんきゅんして

毎日を楽しむ女性でありたいです。

 

 

 

 

これが私の”理想の私”。

 

 

 

 

そんな私が成し遂げたいことは

美きゅんを発信して

それを仕事にすること。

世の中の美きゅんな女性と友達になること。

です☺️

 

 

 

 

なぜ、そんなことがしたいかと言うと

単純に”美”と”きゅん活”が好きだから。

 

 

 

 

10代の頃から

メイクやファッションが好きで

特に好きなのはスキンケア❤️

いろんな化粧水、美容液を試すが大好き!

独身の頃はとにかく

デパコスをが好きだったけれど

出産後は敏感肌になり

自分のお肌と向き合うことに。

ナチュラルなものもたくさん試しました。

 

 

 

 

”きゅん活”に関しては

これもまた10代の頃から

アイドルが大好きでした。

たくさんライブに行きましたし

たくさんグッズも買いましたw

子どもが生まれてからは

毎日生きているのが精一杯だったので

しばらく忘れていた時期もあったけれど

今では若い俳優さんたちの虜になり

アイドル好きも再燃しました!

 

 

 

 

女性はいつも

めちゃくちゃ頑張ってると思うんです。

(というか人類は頑張っている!

ただ私が女だから

女性に限ったことを言いますね)

女性であり、妻であり、母であり

もう今のままで十分頑張ってるから。

 

 

 

 

ちょっと肩の力を抜いて、、

イケメンを拝みながら

美活に励んでもいいじゃないか。

イケメンに会いにいくために

綺麗になろうとしたっていいじゃないか。

それを隠さずに、大きな声で

言ったっていいじゃないかーーー📣

 

 

 

 

だから、

私は美きゅんを発信して

これを仕事にしていきたいし

世の中の美きゅんな女性と友達になって

一緒に美しくあり続けたいです❤️

 

 

 

 

共感してださった方はぜひ

いいね👍🏻お願いします❤️😍

跳ねて喜びます✨✨

 

 

 

👇🏻Instagramやってます!

ほぼ毎日更新中❤️

ぜひフォローしてね✨

 

 

 




◆ 私の自己紹介 

👉🏻簡単ver.(ブログ)


👉🏻かしこまったver.(動画)





◆ ビジョカツ29期♡
 ただいま活動中!!
   活動期間 9/23〜10/22
   
次回、30期の募集は今しばらくお待ちください❤️

👉🏻あやんチーム♡テーマ

👉🏻あやんチームテーマまとめ(動画)
👉🏻ビジョカツって何なん?
(ビジョカツ代表 舞子ちゃんのブログ)


◆ 私のビジョカツ歴 

👉🏻28期♡あやんチーム

👉🏻27期♡あやんチーム