こんにちは😃

ブログを見にきてくれてありがとうございます。



    

家族構成


長女3歳
次女生後2ヶ月

現在夫と別居中(2週間経過)
私と子供達は実家に居候中


久しぶりのブログです。


現在夫とは色々あり別居中でございます笑


上に記事貼りました。

何故か上にしか貼れません💦




産後2ヶ月で別居なんて、どうかしてます笑


もちろん住む所もありませんので、実家にお世話になっている、40歳の娘です笑い泣き


いつまでも子供で親に甘えっぱなしと情けない気持ちはもちろんありますが、私は昔からこうなので笑い泣き


子供もいてしっかりとした母親にならなきゃいけないのに…


なにやってんだか悲しい




気を取り直して

今日は、生後2ヶ月の娘の様子です飛び出すハート






とりあえず



かわいいです


授乳は

母乳プラスミルク60ミリを1日6回

体重4キロ超

睡眠は、夜間連続5時間ほど

昼間は、朝8時頃長女を保育園に送るのに次女も車に乗せると寝てしまい、そのまま13時頃まで爆睡。

夕方18時から22時頃まではグズグズ大泣きタイム。

長女を21時頃に布団で寝かしつけるため、この時間はばぁばに次女を任せています。

何せ大泣きタイムなので、無理せずおしゃぶりを使ってます。

抱っこで長時間あやすのも高齢のばぁばには申し訳ないです。

私ですら夜に夜中の次女の寝かしつけの体力気力が無いため、おしゃぶり使う時あります。


高齢出産ですからね…

本当歳を感じますえーん




長女の様子は、大分妹の存在に慣れてきて赤ちゃんがえりも少なくなってきて15キロを抱っこして寝かしつけすることが少なくなってきました笑い泣き



抱っこした次の日は、股関節グラグラですからね笑い泣き

やばいです。




そして次女は最近、あやしたり話しかけたりすると

微笑むようになりましたキューンキューンキューンキューン



かわいいですねぇ〜反応してくれると





さぁこれからの私達の人生、どうしましょう。



とりあえず私は離婚を視野に入れてるのですが、色々考えれば考えるほど


不安で仕方ないです


経済的

肉体的

子供達の事

仕事の事



考えたらキリがないですね



まだ話は進まず、夫は離婚はしたく無いと主張しています。




でもね

怖いのよ、夫と将来共にするのが


夫が生まれ変わってくれたら良いんだけどなぁ〜笑




ちょっとこの辺はまたブログにしたいと思います。


が、中々時間が取れず書けてないです笑い泣き