3年ぶりの登場のフィンさんです。

 

 

イヤッホーーーーーゥ!!!

帰ってきましたよ!!!

 

 

だってハイローが返ってきたからね!!(ドヤァ)

 

HiGH&LOW 

  THE WORST X』

9月9日(金) 本日公開

 

すごいですね、3年ぶり。

時が立つのは早い。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、なんかまぁ普通に生きていました。

 

前回書いたのはザワ公開して見に行ったブログなんですね。

自分でも驚きました。

相変わらずしょうもなくて内容の全くないブログを書き綴ると思いますので、時間に余裕な方のみ進んでください笑

 

ということで、大好きなハイローくんが本日公開ですが、既に色々始まってますよね。

まぁ近いところで行くと、「『HiGH&LOW THE WORST X』完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW 」が8月24日(水)、25日(木)の2日間、横浜アリーナにて開催されましたね。

行きました???

私はライビュでウォー!て一足お先に映画本編も見るべく、チケットを取っていました!!

それがですよ。まさかの流行り病に罹りましてパーリナイ(欠席)になりました!!!!マジちきしょー

映画本編が見たかったので、配信チケも買いなおすことも無く、今日を迎えました。

 

あとなんか公開記念の特別番組とか色々やってるようですけど見てないです(見ろや)

 

ハイロー大好き人間だけど、基本的にSWORD大好き人間でありザム2大好き人間(ラスカルズ大好きだよ)なので、この全日鬼邪高の話よくわかってなくて。

まぁよくわかってない原因としては、そのドラマを(多分途中までしか)見てないからなんでしょうけど。

主人公が知らん人(ランペに疎い)になって、登場人物がほぼ一新されて覚えなおす気力が当時の私には無かったですね多分。知らんけど

 

もうね、ザム2が好きすぎたんですよ。何回でも言う

でもやっぱハイローというコンテンツ自体が好きなことには変わりないので、映画が公開されるとあれば戻ってきてしまう!!ただいま帰りました!!

 

ちなみに、

前回の映画ザワを1回見たと

言えど記憶力がゴミなので

全く内容覚えてません!!!!!!!大声

 

ということで、ザワの世界初めから履修し直しなんですよ。

そんな私に朗報。Tverでドラマとかを配信してくれるという!!!

 

【配信スケジュール】
■9/7(水)~9/14(水)
「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」#1~6

■9/14(水)~9/21(水)
「6 from HiGH&LOW THE WORST」#1~6

■9/8(木)~9/21(水)
ついに激突!!『HiGH&LOW THE WORST X』公開記念SP~出演俳優たちがクロスする魅力解明!~

■9/15(木)~9/28(水)
ついに激突!!『HiGH&LOW THE WORST X』公開記念SP~アーティストたちがクロスする魅力解明!~

 

あざす!!!!!!!!助かる!!!!!!!!!!

その優しさに乗っかりまして、「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」を一気見しました!なんか3話くらいまでふわっと見たことある気がしましたね。

 

たぶん、ちょっとだけわかった気がする。

てか楓珠くんいるじゃん!!!!当時きっと知らなかったわ!!!!!!

今結構色々な作品出てますよね。ナンバMG5好きだったんですよ~(聞いてない)

 

「6 from HiGH&LOW THE WORST」てなんですの?多分見てない気がします!!!

これ見てなくても最新映画理解できるのかな?!?!?!

でもそんな心配も吹っ飛ばすくらい序盤に説明をいれてくれるのがハイロー映画の良さ!笑

そこんとこ信頼してるよハイローくん!!

 

んで、ざっくりストーリー見た感じだと、鬼邪高が攻め込まれる・・的な?

どうしよう轟ちゃん!!!!!!!全日鬼邪高てまとまってるの???

轟ちゃん!!!!!!!!!!!

 

今日夕方に舞台挨拶ライビュ付で見てきます。

 

久々のハイロー楽しみだな!!!!!!!!

ラスカルズ出ないかな!!!!!!!(出ないでしょう)