お久しぶりの更新に驚いているフィンさんです。


ただいまーーーー!!!!!!!!!!


前回の更新から半年以上経ってたことに一番驚いているのは、私です
ニヤニヤ
なんていうか、簡単に言うとやっぱ私はハイローが好きでして。
ハイローがあったからLDHというものに興味が湧いたわけであって…ハイローが無くなってしまったとき、刺激がなくなってしまってLDHのオタクから遠ざかっていたのです
ぼけー
(音楽番組に出てる時は温かく見てましたよ)
あと、LDHの中でもお気に入りのSECOND兄さんたちが活動しないからさ。私が音楽的に求めてるのはイェイイェイなお祭りソングなわけで、それに一番刺さったのがSECOND兄さんだったのに、本体が活動してるからさー。はーぁ

王子が大渋滞は私の求めているのとは違う世界でした。
私はお育ちの良い王子様じゃなくて、乱暴者が好きです(言い方)。



前置き長くなりましたが、私が目覚めたのはそう!!!!!!
ハイローがついにまた動き出したから!!!!!!
(ごめんDTC映画は興味無かった)


その名も「HIGH&LOW THE WORST」10/4公開ドーン
どうやら鬼邪高の全日メインらしい。
おかえり車車車…轟さーーーん!!!!!

そんな全日の鬼邪高と抗争を繰り広げるのは、なんとクローズ(とWORST)の鳳仙学園!!!
クローズZERO見たことあるし…いやもう絶対面白いやつじゃん!!!!!

追加メンバーとして、今をトキメくランペさん!(知らんけど)
フレッシュですねー!!
出演者欄見る限り、轟さんよりこの人たちが中心になってきそうですね
ぶー
でも、全日の頭は轟さんなんだからな!(謎のマウント)

そ、し、て、今回も別界隈のオタクを取り込もうとしている模様です。
そう、、、2.5次元の世界
2.5次元界隈では人気者(らしい)「佐藤流司さん」
ハイローは手広くオタク取得していくコンテンツですよねー。
私もそうやって引っかかったんですけどね!!!!!!ドヤァ
(BIGBANGと俳優から入りました)

ツイッターで「ハイローにりゅうじさんが」て見たから、とうとう三代目の今市さんが参加しちゃうんかと思ったんですが、違うりゅうじさんでした。


九龍おじさまが錚々たるメンバー過ぎて、鳳仙学園がどうなることか心配もあります。
比べるとこおかしいか
ニヒヒ
クローズZEROでの鳳仙も錚々たるメンバー過ぎて…。
金子ノブアキ、綾野剛、三浦春馬は言わずもがなだけど、蕨野さんは仮面ライダードライブに(敵幹部)出てたし、あ・・・阿部さん!!!
達磨の左京さんだ、どうしよう!!(知らん)
これに打ち勝つメンバーを持ってこれるんですかね。
今をトキメくインパクトあるしかも人相悪めの若手俳優…誰っすか!!!!
無骨に暴れる人!!!!!!出来れば味のある方が良い!!!そしてよく動ける人。
そんなことこっちが頼まなくても、「そこキタかー!」ていう良いとこついてくるのがハイローくんなので心配していない
デレデレ!!!!!
けど!けど!私の大好きな特撮系も結構出してくれるので、そっからでもお願いします!!今からでも遅くない…良い感じの子いっぱいいるよー!
全然悪役顔じゃないけど、ZENくんと同じパルクールの達人「元木聖也」くんとかいかがっすかね。
稲葉友くん(KIZZYちゃん)の事務所の後輩なんです。そして最近まで戦隊ものに出ていた子なんです!!いかがっすかHIRO校長!!!
あ、違う鳳仙なら髙橋校長か!!髙橋校長!!!!!







全日との戦いならさー、いくら村山さん出たとしても「いくぞてめぇらー!」は聞けないですよね
えーん
助言みたいな形でチラっと登場する程度ですよね…。でも出てくれてありがとう大好きです村山さん。


楽しみが出来ました。
でも公開10月4日て…それまでにまたドラマとかあったりします?公開まで長すぎない?
今冬ですけど、春過ぎて夏も越して涼しくなってきた秋公開ですよ???
焦らしますねー!!!