こんんちは。最近専らブログを更新していないフィンさんです。


なぜ、久々に目覚めたかというと、私の大好きなハイロー関連で世の中ざわついているからです。

私は動画見れていないのですが、噂によると日清のCMにハイローぽいもの・・・ではなく、ほぼハイローが使われているらしいんですよね。
コブラちゃん、琥珀さん、九十九さん辺りが出演している模様です。

そしてあの九十九さんが、「GDP100倍にするぞ」なる台詞があるらしく、余計ざわついています。
九九が出来ないのに、どう100倍にするんだとか、100倍がわかんないだろとか、そもそもGDPがわかんないだろとか、ヒドイ言われようですwww
ただ、庇う余地もなく「その通り」だと思います笑

そんな面白い動画、というかCM・・・日清さんは目の付け所がいいですね。
もともと日清の食品は大好物なんですが、より一層ご贔屓になっちゃいますよね。
まんまと企業戦略にはまっております。

さて、その動画がどうやら削除されてしまったようで、それが「九龍の家村会の仕業」ということで盛り上がっています笑
ほんとそういう思考の人好き。

たぶん、削除された本当の理由はフライングだったからだと思われます。
CM流れるのは3月31日からのようなので、1日早まってしまったんですかねw
いやぁ、そのおかげで出演者の他に、九龍の存在まで思い起こさせた日清のやり方(ミスともいう)素晴らしいですね。
やらかした担当者の方、九龍に消されないか心配です。

ハイローロスに陥っていたので、楽しみができて良かったです。