こんにちは。中目黒デビューしたフィンさんです。

 

 

先日、東京へ用事があったのでついでに「初!中目黒」ブラブラしてきました。

中目黒と言えば、LDHの聖地と呼ばれている場所ですね。


初めてなので、地図見ながら行ったのですが、まぁ道間違えましたよねゲロー
最初にトラステに行きたかったのですが、旧住所で検索してたみたいで、無いwww

 

迷ってる中、偶然ロケ現場に遭遇しまして、おぉ…芸能人や、とミーハー心擽られました笑
遠目にいたのと、テレビには映りたくないのでそれ以上は近寄ることもなくさよなら。

 

で、トラステは一旦置いといてどこ行こうかなと。
J.S.B.TYO近くにあったけど、前別店舗行ったことあるからスルーして(←)、
じゃあせっかくだし全然予定になかったアメコへ行こうと思いたちGO。

混んでるのかな~?と思ってましたが4人待ちくらいで結構すんなり。
チーズケーキは売り切れてましたショボーン
(ただ、買ってすぐ追加分が運ばれてきてました、タイミング悪w)

{A1680FBA-EB01-41C6-9B85-F12FAD06CD01}


 

美味しいコーヒーをいただき終わって、PKCZを少し覗いてみましたキョロキョロ

 

そろそろトラステとやらに行こうと思ったのですが、先ほどのロケどうなったかな?と思ってそこ経由で向かいました。
そしたら、ちょうどロケ終わりでお店から出てきてロケバスへ向かうオリラジ中△さん、そして少し後からウエ○ツさんが私の目の前に現れましたチュールンルン
中△さんは一人で颯爽と歩いていらっしゃったので話しかけれず、ウエ○ツさんはスタッフと談笑しながらこちらへ来たので、思わず「あ…握手してくださいお願いキラキラ」と。
(チキンな私がよく言えたなと思ったよ)
そしたら、スタッフさんに「ちょ、ごめんなさい」と言われたので、あ…そうですよね、こちらこそごめんなさいて思って手を引っ込めたらウエ○ツさんの方から来てくれたんですよ。
天使かと思いましたよねハート100点
白くて目が綺麗でカッコ良くて、優しい…

惚れてまうやろー!!!

 

放心状態で彼の後姿を見てたんですが、その後も他の方に握手をしていらっしゃいました。
良い人やぁ~

いやもう東京ってすげぇとこだなと改めて思いました。(単純)


ふわふわした状態のまま、トラステを無事見つけました。

{C0AA9C3F-1AC8-4F3A-8759-28A7E27E79F1}


ただ、ここに来て思ったんですけど、特にグッズ欲無かったです。
何もいらないwww
ただ来てみたかっただけでした。ハハッ

でも、直筆サイン展示があったのでバッシャバシャ撮ってきました。

{DC106A5E-1FB5-45C8-A22B-2D973CCAA54C}

{09FD1EAD-468B-4AEC-AFF8-A2DB363ACD16}



満足したので、中目黒を後にしました。
そんな日でした。