こんにちは。キラキラが眩しかったフィンさんです。



先日、鈴木伸之ファースト写真集“FACE”のお渡し会&握手会へ参加してきました。



伸くんはハイローの舞台挨拶で何回か生で見たことはあったんですが、お渡し会なるものは初めてで…ドキドキ。

会場の書店へ行ってみたら、人で溢れかえっていましたガーン
待機場所もよくわからないし、どこでお渡し会やってるのかもわからない…
一人でウロウロしましたキョロキョロ


なんとか列を見つけて並びました。


同イベントを東京大阪もやっていたので、どんな雰囲気だったのか色んな人のレポを事前に見てました。
頭ポンポンしてもらった!てのと案外塩だった。て感想が圧倒的に多くて…頭ポンポンされなかった人たちからしたら塩対応なのかな?とうーん
頭ポンポンなんて、してもらうような初々しさや可愛さは持ち合わせてないので、、、塩対応をどう突破するかを考えてました笑
そもそも塩ってなんだよ?て思った結果、きっとあまり話してくれない…『ありがとうございまーす』とか言ってポッと渡されて握手されて、はい終わりの流れ作業系か!と勝手に想像しました(真相は知りません)←

向こうが喋らないならこっちから話しかければ良いじゃん精神なので、何言おうか…と。
自己満の話(好きですとか応援してますとか)してもしょうがないから、言葉のキャッチボールするために質問系もしくは要望系をウインク


光の速さの接触イベントはKポでよく体験してるから、いかにこっちが喋るか←


あと、名札はつけました。Kポイベでは恒例。
名乗るより時間短縮出来ますから笑  
あだ名を書いてるんですが、聞き間違いしやすいからってのもあります。え?て言われたらそれだけでロスタイム←
名札は付けますが、まぁ呼んでくれたらラッキーくらいの飾り程度です。
正直、今回つけてたの自分で忘れてました笑い泣き


で、言う言葉を呪文のように心の中で唱えながら進む列。ついに伸くんが見える位置に…
めちゃくちゃ輝いてたんですよ。

私の番になってブースに入った途端
(まだ伸くんの前に着いてないくらいの時)

『◯◯(あだ名)ーーーー爆笑!!!!!!』

てめちゃくちゃフランクに、テンション高めで叫ばれまして…

想定外過ぎて、イメトレと違いすぎて…一瞬で頭真っ白になりましたよね笑
言いたかったこと何も出てこず『ありがとうございますゲラゲラ』て言ったらまた
『◯◯(あだ名)ーーーー爆笑!!!!!!』
て叫ばれてあたふたして、ありがとうございますの連呼で終わりました笑い泣き




この日はテンション高かったのかな?て思って他の人のレポ見たけど、よくわかりませんでした笑
東京大阪同様頭ポンポンレポばっかで😂
でも伸くんストーリーとかあげてたし、楽しく過ごしてくれたのかなとホッとしました爆笑


やはり、こういうイベントは何回行っても慣れませんね。

この日は、ニヤニヤして帰りました。あー、素敵でしたラブキラキラ