こんにちは。ハイロー終わって寂しいフィンさんです。

 

今更ですが、ハイローに関して終わってしまった感が半端無くて、物足りない毎日。

バルジがどーのこーのでまだ続きますよ~的な煽りはありましたが、ハイローの中のハイローはSWORDが主体の物語であって別のグループ(マイティとか)の話になったらそれは私の中ではハイローではなくて…

SWORDの子たちがまた新しいゴタゴタを繰り返すのなら、大歓迎でハッピーハッピーなんですが、やっぱマイティは違うしょんぼり

 

ザム3で無名街爆破されちゃったから、もう実質ルードが解散してるじゃないですか。

無名街が無くても俺たちは生きていけるって言ってたけど、バラバラな街に散らばられちゃこっちが生きていけないですよ。

誰がどこに行ったのか、誰と一緒にいるのか、はたまた結局全員一緒に民族の大移動したのか・・・

 

ラスカルズはクラブヘブンが無くなっちゃって、他の場所に移る感じでしたが、あの場所・・・雰囲気変わり過ぎませんかね。

もうクラブにしないんですかね?確かガラス張りでしたよね?音漏れとか音漏れとか音漏れとかしそうじゃないですか←

どこかの別荘みたいな作りのラスカルズ拠点は何になったんですか。

 

はぁ・・・・・・・・やっぱザム2が最盛期だったなーと。

本当に楽しくて楽しくて、何回見に行ってもまた見に行きたくなって・・・

 

そんなザム2DVD2/22に発売されます(まさかのここで宣伝)

 

家で大音量でシアタールーム的に見るだけじゃ足りなくて、映画館貸切って見たいくらい。

(高いですけど案外シアターレンタルってあるもんなんですね驚)

 

ザム2・・・・・・・・・・・ラスカルズを宜しくお願いします(?)