こんにちは。新曲聴きましたフィンさんです。

 

新曲が公開されましたね、登坂広臣さん!!!

LUXE   (feat.CRAZY BOY)


一番最初に抱いた感想・・・「登坂さんが踊ってる!」でした←

 

巷ではまたパクリだの、K-POPに寄せてるだの言われているようですが、
現びっぺん(BIGBANGのファン)の私ですが、パクリとは思いません。

雰囲気は似てるとは思いますが、騒ぐほどでもないですし、
似たものなんて世の中たくさんあるわっちゅー話。

おいおいおい、また似た雰囲気の持ってきたな~と笑って流しています。

 

パクリというのは、あからさまに曲調同じじゃん・・・
ていうものにだけ私個人的には適用しているので、これは当てはまらない。
(似てるとは思いますよ?ただ「パクリ」ということではないと)
何でもかんでも言い出したらきりがないですよ。
びっべんもパクリだのなんだの言われたことあるので、言われる側のお気持ちもよくわかります。
知らんがな、そのジャンルが好きで多少似ちゃったんじゃないの?くらいで片づければいい話。

 

お互いの言い合いを見ているととても言葉が汚くて幼稚で、見ていて気持ちのいいものではありません。
自分の好きな、尊敬する人が悪く言われれば怒るのもわかりますが、広い心を持ってほしいなと(上から目線ですみません)。
まぁ落ち着け落ち着け

 

ちなみにパクリというのは、こういうのだと思います。
GD×TAEYANG(BIGBANGのメンバーです)のGOOD BOY
https://www.youtube.com/watch?v=1ZRb1we80kM
知らん日本人の曲です
https://www.youtube.com/watch?v=K0nPdxf60h0&lc=z13njhkoqxnnjjak422tgfgpamzjv3htk

こういう似ているっていうレベルじゃないやつが「パクリ」と(私の中では)思っています。
 


だいぶ話が逸れてしまいましたが、新曲の「LUXE」。
臣くん踊ってますやん。結構踊ってますやん。
まだ一回しか見れていないので、細かいこと語れませんが、雰囲気は良し。
曲調も好き。

ただ、あれですよ。
美声が輝くバラード系の方が臣くんの方が好きだな~と思います。

そして、CRAZY BOYのラップって笑っちゃうんです私。
ほんとごめん。