こんにちは。明日SECOND参戦のフィンさんです。


先日、妹が三代目のライブに初参戦しました。
私と同じく臣くんの魅力にやられている妹です。
参戦前、
「でも実際見たらさ~違う人に惹かれるかもしれんし~」と言ってた妹。
「いや、無いだろ」と即答した私ニヤリ

 

結果は、

見事に登坂広臣さんに骨抜きにされて帰ってきました笑い泣き

ほらwwwwwww

 

 

そして、参戦前は怖い怖い言ってたLDHの会場雰囲気。
行ってしまえば、もうホーム。
後半戦では己を解放して騒ぎ散らかしたようです。
(※他人様のご迷惑になるような騒ぎ方ではないです)

 

そんな妹。
今までSECONDには微塵も興味を示してくれなかったのに、行ってみたいと言うようになりました。
恐ろしいLDHのライブ力
ノンストップで楽しいんですよね、彼らのライブって。

 

私は、明日SECONDのライブ参戦。
遠征にはなるんですが、大阪はすごくすごく大好きな街で、良くしてくれる友人もいるので行くことにしました。

 

その前に、今日はMステですね