こんにちは。京都にお邪魔してたフィンさんです。


今日はですね、同時期に沼に転がり落ちた妹が、三代目のコンサートに初参戦しているのです。
私は参戦しておりませんが、彼女のワクワクな気持ちと共に一緒にドキドキしてます笑

緊張とワクワク感で、「やばい」ばかりのLINEが届きます、可愛い照れ

 

私が会場の雰囲気に飲まれてガチャを回したこと、笑った妹…もう昨日の段階でガチャ回したいと言ってましたwww
私よりヒドイ沼じゃねーかよwwwwwww

 

とりあえず私が場の雰囲気の予習なしに行ってビビったことを叩き込んでおきました(※過去ブログ参照)。
J.S.B DREAMでは

『みんなと一緒にUFOを呼べ』
念押ししておきましたよ←

 

終わって感想聴くの楽しみだなラブ