こんにちは。推しが日本のテレビで観れる喜びを噛み締めてるフィンさんです。


昨日のベストアーティスト歌謡祭見ました?
K-POPにだけハマっていた数年間は、ほぼ見てませんでした笑

LDH沼に浸かってしまったので「見る」の一択しかないです。
そうです、私って単純なんです。

 

ツイッター見てたら何時台にどのアーティストが出るかの情報が。あざす!

19時台:マイティ
20時台:SECOND
22時台:GENE、三代目

これは、21時台にお風呂だなとチュー

 

お初の音楽番組マイティにドキドキワクワク。
2.5次元が3次元へ現れるという歴史的瞬間ですよ。
アイアイ期待して、正座待機グラサン


ザム3の宣伝を入れてくるんだろうなと思ったら案の定入れてきましたね。
しかも琥珀さんとコブラちゃん付で。

期待通りのアイアイでしたよもう、感動。
私がLDH沼に墜ちてることを知らない母は「なにこれぇ」ていう声を漏らしましたよwww
そうですよね、ずっとアイアイ言ってますもんね←
真ん中の人1人だけ防弾チョッキ着てますもんねグラサン←(この件に関してはザム2の時、妹とシコタマ笑いました)


なんだかんだ、気づいたら20時回ってて
SECONDキター!!!!!
ルート66
北海道前(福井だっけか?)に将吉さんの喉の調子が悪いって聞いてたから心配してましたが、めちゃくちゃ悪そうには見えなかったので安心しました照れ
啓司さん・AKIRAさんカッコよかったです。
一緒にハイロー沼からのLDH沼に墜ちた妹がSECONDには墜ちてくれないんです。どうしたらいいですか←
でもテツヤさんは好きらしいです。

 

SECONDとのコラボでシークレットゲストが来るという。
なんとなーくTAKAHIROさんの気はしていましたが、ビンゴでした。
ATSUSHIさんも来たらオオオォォォ!!!!!てなったんですけど。
ただ、あれですよ。
TAKAHIROさん来たってことは、、、
ハイグラに期待が高まる!!!!!!!!!!!!!!
ハイローの宣伝は、マイティのアイアイよりハイグラっすよ!!!!!!
どうしちまったんだよ琥珀さぁぁぁぁん!!!←言いたいだけ

歌わなかったです。

 

 

お風呂も無事入って、22時台です。

 

GENEはそこまで詳しくないですが、妹からタケシが舌をペロッとするという情報が。
そこだけ逃すまいと凝視してました。
舌出してました。
曲は、、、CMに使われてますよね、なんか聞いたことある曲でしたウインク

 

そしてとうとう来ましたよ三代目
衣装、良いぞ。黒、良いぞ。ふわふわ、良いぞ。
J.S.Bメドレー来ましたぞ!!!
HAPINESSの短さに笑いました、泣きました笑い泣き
DREAM待ちの私としては、もうニヤニヤ止まらなかったです。
臣くん今日は結構不安定な歌声でしたね。
今市くんがいい感じに安定していたので余計あぁあぁぁ残念て思いました笑い泣き
ただ、臣くんの肩出しは美味しくいただきました酔っ払い

 

次は12月6日のFNS歌謡祭ですかね。
披露曲は「R.Y.U.S.E.I」ですってね。