こんにちは。ライブ予定無くてぬーんてしてるフィンさんです。



J.S.BシリーズのHAPINESSのMVが公開されましたね。

動画はこちら→ J.S.B HAPINESS

J.S.B HAPINESSと言えばポッキーの宣伝でお馴染みのあれですねニコニコ
そして、ライブでも最後の曲で歌ってて、私自身気に入ってる曲!!!

ポッキーのイメージが先行してるので、あんなにカッコ良く仕上がるMVとは思いもしませんでした。

今の長めの髪の臣くんはあまり好みではないのですが、濡れ髪前髪ありには弱いものでして…気づいたらスクショしてましたよ笑い泣き

{21A39DAA-7F6C-4CEE-A374-32D094301B82}

ねぇ!!!!!

ダメでしょこんなん見せられちゃ…ゲロー
おい、マジですか。
{0A0550CB-9EB7-4208-BE79-37C7F7D3D057}

ダメだ…このMVの中毒性やばいですよ。

ちょっと俯いた表情って、臣くんに限らず大好物なんですよ。
{D8DC7462-857F-442A-862F-9FEE96AD83B0}

声からファンになったのに、結局見た目も素晴らしく見えてくるんですよね。
このマジック…困りました。
(わたしいつからこんなに臣くんファンになってたの滝汗)



みんな個性があって素敵でした照れ
{E6CBB54B-FAAE-49C6-8281-4BC822533CBC}

{95A26562-87B6-4421-A7D6-A23B0C68A629}

{D5D0192A-0908-401E-9CB7-042475103D8B}

{9A6B412B-D72D-4A9F-94A1-09511BB390FD}

{ED3A18D8-0C48-42CA-A657-F5D1F557873E}

{0EACC50D-346F-40B2-B198-31979E8BC7FF}



岩ちゃんのこれは、可愛いですね。
{0164DCED-1885-499C-8411-0E2246A8A18C}