こんにちは。週末でかけまくっててさすがに眠いフィンさんです。

 


LDHではないですが、ハイローに出てた鬼邪高校番長村山良樹こと山田裕貴くんの握手会&チェキ会へ参加してきました。(たまたま上京中だったんです)
チェキ会なんて人生初です、おめでとう私←

 

チェキは初めてでも、Kポヲタ時に鍛え上げたイベント時の強心臓を発揮する時が来ました爆  笑
ハイタッチ会、お見送り会、サイン会…まぁ色々経験しました。
こういった類のイベントなんて光の速さで終わるので、その短時間(2秒くらい)で何を伝えるか選手権ですよ。
たとえ2秒だったとしても、アワアワしてて何も言えなかったというのが一番もったいないやつなんでね。大好きです!とか、○○から応援しています!とかありきたりなこと伝えるだけより、何してもらうか、何を回答してもらうかですよね。ありがとうございますしか返ってこないことなんて言ってもしゃーない。←

認知してもらおうなんざ思ってもないから、言いたいことブチかましてくる…それが目標ですウインク


生で行くぞテメェらも聞きたかったですし、蹴散らせー!も聞きたかったですけど、村山さんの役を払拭させたいような感じのインタビューをよく見かけるので封印。そもそも村山良樹ではなく山田裕貴のイベントですしね。


今回はチェキ撮ってからの握手…これは2秒以上あるじゃないですか!歓喜

 

前の人が握手してる時にチェキの場所へスタンバイ
ポーズ指定は出来なくて、普通にピース…なんて嫌!!!!!!
先日インスタライブしててその時に、見た人だけはハートマークを一緒に作ってくれると。
初めての共同作業(←言い方)してきましたよ。

 

握手の方に移って私が一番伝えたかったこと
「妹が今日博多から来れなくて…妹に博多弁でメッセージください!」と自分でも驚くほどの早口で噛まずにペラペラとwww

裕貴くん「!??!!?よ…よろしくおね$×&:▽¥=*」
わたし「wwwwwwwwwwありがとうございます」


裕貴くん噛んだというより博多弁出てこなくて誤魔化してましたw
福岡の妹(のように可愛がってる友人)に連絡したら「いや、博多弁でも宜しくお願いしますは語尾普通だしwww」て言われました。
テンパらせてごめんなさいでした笑

デメキンで博多弁喋ってたから、出てくるかな~て思ったんです。
結構前に撮ったやつなんで忘れちゃったみたいですねフフフチュー


頭真っ白とかになってなかったから、案外緊張しなかったのかな自分とか思ってたら手が震えてました。
尋常じゃない震えでした。やっぱ緊張はしてたみたいです

でも楽しかったです照れ