こんにちは。休み返上でヲタ活してるフィンさんです。


最近、週末にはLDHに誘われて(唆されて)分刻みのスケジュールになってます笑い泣き
先週末はハイロー舞台挨拶巡り&ハイロー関連俳優の舞台、今週はハイロー関連俳優のイベント&舞台、そしてハイロー舞台挨拶

もともとハイロー関連俳優の舞台のために上京決めてたのに、上手いことハイローが舞台挨拶ブッ込んできます笑
おかげで今日も舞台の空き時間に舞台挨拶…8:10〜とか何事。早すぎるガーン眠すぎる

今日の舞台挨拶はくん出ますからね。
チケ争奪戦が大変でした。まぁ取れましたが←
わたしは午前中の2回のみですが、覚えてる範囲でまたまとめようかと。たぶん、きっと。

昨日は、村山良樹こと山田裕貴くんの握手会へ行ってきました。顔が小さ過ぎてました。
同時に自分の顔のデカさに泣きました。
グー←山田裕貴くんこんなんでした
色んなヲタ活をこなしてきただけあって、緊張してるくせにペラペラと言いたいこと喋ってきた自分すごいと褒めてあげたいです笑い泣き
緊張してなにも話せなかったという悔しさなんども経験してますから、、、。
日々成長してますわたし。


ま、そんなわけで今日もハイロー舞台挨拶見てきますデレデレ