こんにちは。推しがテレビに出る喜びを噛み締めてるフィンさんです。


SECONDさんと三代目さん(とジェネさんランペさん)がFNS歌謡祭に出るようですね!

第1夜 12月6日(水) 
19:00~23:28
第2夜 12月13日(水) 
19:00~23:28 

5時間もやるんですねびっくりそれが2週連続。

応援してるグループがテレビに出演するのはうれですね!Kポヲタしてると、日本のテレビで推しを見れる事なんて滅多にないですから。(今やKポが日本のテレビ出演となれば全Kポファンから応援されるんです笑)
SECONDさんと三代目さんが同じ番組に出演するワクワク感!!!!!

でも日本の音楽番組ってせっかくの楽曲、テレビ用に削るじゃないですか。韓国だとフルコーラスが基本なんですよ。今はそれに慣れてるんで、変にカットされた曲だと損した気分えーちぇ
たくさん歌ってくれると良いですね爆笑

楽しみ増えました!!!!

年末は歌番組増えるので、楽しいですね。
最近紅白知らない曲ばかりで楽しくなかったですけど、今年は三代目さんという楽しみが出来ました。

でもさ、そろそろLDHでファミリーコンサートした方が良くないですか?
てか、やんないんですか?