こんにちは。SECOND2連戦終えたフィンさんです。
 
 
この日は、長年EXILEファンの姉も来てると連絡が。。。
わたしがLDHに落ちてるの言ってないから
出会ったらやべぇー!!!!!笑
友達に誘われたことにして『私も会場にいるよー』て先手打っときました(必死)
そんな姉は、間違えて会場周辺駅通り過ぎる電車に乗ってライブに大遅刻したそう…しかも神席やったらしい無念笑い泣き
 
 
 
立ち位置とかまだよく理解してないのですが、今日のお席はケンチさんがよく来る花道の近くでした。2つ隣のケンチさんファンがキャーキャー言ってました、楽しそうで何よりでした笑
 
最後のコメント内容はあまり決まってないんですね。今日は啓司さん真面目に話してました。←
でも謎の『今日はロックで行くぜー!』と笑(なんでやwww)
でも、昨日のパーリィタイムは貴重なものだったんだなーとしみじみ。
 
アキラさんは昨日に引き続きメンバーのモノマネして楽しんでました笑い泣き啓司さんは爆笑でした。やりまくってたからネスミスさんに何やら耳打ちされてました。
 
そういえば、テツヤさんが末っ子だと思ってたら、ショウキチさんだということを聞いて驚きましたびっくりテツヤさんが童顔なのかショウキチさんが老け顔なのか…両方ですかねイヒ
 
 
 

最近BIGBANGに行くときは、CD類積んでたのもあるせいか「なんで私を見てくれないんだ」とか「遠くてつまんなかった」とか思ってたんです。
でも、三代目さん・SECONDさんのライブに行って、ライブの楽しみ方はそこじゃないって改めて気づかせてくれました。
ライブってみんなで楽しんで盛り上がる時間だったんです。
貪欲だった自分が恥ずかしくなりました。
おかげさまで初心に帰ることができました。サンキューです。
本当に本当に楽しかったです。


何食わぬ顔で、ライブ後に姉と合流して少しだけ話しましたが、目を輝かせながら「AKIRAカッコよかったおねがいキラキラ」て言っていたんですよ。(姉:長年のAKIRAファン)
「2年ぶりに見ることが出来て良かった」と本当にうれしそうにしてました。
(積む癖が治ってなければ)いつか姉をバクステに連れてってあげたいなと思いましたね。
ただ私がLDHに墜ちてるとはまだ伝えてないですが滝汗

 

長年のファンには敵わない部分がたくさんありますが、これから私もたくさん応援していこうと思いました照れ

 

 

あ、ちなみに昨日のフリスビーの抽選…
同ブロックの同列で、番号だけ違いました。
3日しか参戦してませんが、最もニアミスした日でした笑