こんにちは。SECONDさんライブ2日目も急きょ参戦のフィンさんです。

 

フリスビーマンって踊るんですね。
中の人がどんな人なのか存じ上げないですけど、結構キレキレにメンバーと(しかもドセンターで)踊ってて驚きました。啓司さんに担がれてました照れ

 

SECONDさんのライブはクラブみたいだな~て思いながら(クラブ行ったことないですが←)いたら、ミラーボウル出てきて歓喜でしたよ。
まさにクラブっぽいもの出てきたー!て。

 

DEEPさんとても声がキレイでした。ハーモニーもキレイ。

 

ショウキチさんの裸にサスペンダーはなんですかハレンチだわ。←
あんなことしていいと思ってるんですか。気づいたら裸にサスペンダーになってましたよ。
もっと早く言ってくださいよガン見したのに。

 

啓司さんのあれもこれもなコメント後に「散らかしたね~」ていうテツヤさん的確過ぎて笑い泣き

 

啓司さんの仰ってた「名古屋を制したら全国を制したと言われる」は、は?啓司さんどうしたwて思う方も多いかもしれないですけど名古屋っていうのはお客さんがシビアなんです。
ライブやるにもどのアーティストも売れ行きは悪いですし、盛り上がりも低めなんです。何でかって言われたらそこまでは詳しくないですけど、他のアーティストのライブで体感してても名古屋は盛り上がらないんです。その名古屋を盛り上げたSECONDさんは本当にすごいと思いました。私も心の底から楽しみました爆  笑
マジかよって方は、「名古屋 客 シビア」とかで検索してみるといいと思います。笑


あと「でら好きだぎゃー!」て言ったとき(ヤバい名古屋弁喋ってくれた!)てのより(そんなん言わんしwww)て声漏らしてる名古屋人多くて笑いました。
~だぎゃーとか言いませんからね笑い泣き現代の名古屋人そんな方言使いませんよ。
最後の方の曲で脱いでシャツをぶんぶん回す啓司さん。脱いだシャツ結局着るときに一生懸命ボタンはめてるんですよ、パジャマでおじゃま~♪て脳内再生してまうわデレデレ

 

啓司さん話ばかり思い出します笑
印象深いことをよくやってる証拠ですねウシシ

 

座る暇がない、トイレ行く暇がないんです…それほどにファンを飽きさせない、綿密に作りこまれた構成だなと感じました。繋ぎが上手いですね。

 

今日も仕事終わりに猛ダッシュして行きます!

待ってろEXILE THE SECOND!!!!!