こんにちは。J.S.B DREAMの衝撃がずっと頭から離れないフィンさんです。


三代目さん初参戦からもう3日経ちました。
それでも尚、振り返ってみたいと思いますウインク

メンバーの印象を書いてみますね。
別に大したことは書かないですけど笑


●今市隆二
良い声ですね。ただ、たまにブレる時があって心配でした。
ニコっとした時に歓声が上がってました。可愛らしい笑顔ですね。

●登坂広臣
同じく良い声ですね。今市さんと比べるときもーち低めの声でしたね。
ニヤっとした表情にドキューンされました。ツンツンした人かと思いましたがよく笑っていました。

●NAOTO
ソロが案外セクシー系なのに驚きました。もっとかわいい系なPOPな感じでくると思っていたら、大人でした←
この方はなぜ名前がアルファベットなのでしょうか。

●小林直己
とりあえずデカいですね。骨太そう。ボーカルの2人の間にいるので、視界に入ってきますね。
ストイックさが前面に出てる感じがしました。
(LDH好きな姉がいつも直己先生と呼んでいました。ライブ中もNAOTOさんが直己先生と呼んでいました。
なぜかと思ったら、そういうキャラをやっていたのですね。納得)

●山下健二郎
面白い関西人のイメージが強すぎて困りました。
時にUSJダンサーに見え、時にダンさんに見え、時に山下健二郎に見えるという不思議な印象。
ソロの衣装可愛かったです。

●岩田剛典
弟感犬感がすごかったです。餌を与えたくなる感じですね。
こんな息子ほしいです。(そんな世代ではない)

●ELLY
イカツいわりにちょいちょいぶりっ子しますよね。笑
そして、やっぱ外国の血が流れているんだな~ていう筋肉の感じでしたね。

 

 

そういえば、ライブの時にお隣になった方に話しかけたんです。
(一人で暇なので割と話しかける派ですw)
どなたのファンなのですか?と。
NAOTOさんのファンの方でした。
娘さん2人(2人ともNAOTOさんファン)も来てるけど、それは神席のため娘に行かせてあげたと。
NAOTOさんのダンスが好きとおっしゃっていましたヨッヨッヨヨ~


そういえば、アンコールの声がない(小さい)ことに驚きました。
(またまたBIGBANGの話をして申し訳ないのですが、BIGBANGだとアンコール!て言うのの代わりにある曲をファンで合唱したりするんです)
三代目さんは、アンコール!の掛け声の代わり(?)にウェーブが起こるんですね。
思わず、お隣の方に「いつもウェーブするんですか?今日だけですか?」て聞いちゃいました笑

まだまだ知らないことたくさんありますね、日々お勉強ですウインク