こんにちは。先日三代目さんの初ライブ参戦してから後遺症がひどいフィンさんです。



脳内ずっと彼らの曲が再生されます。。。

お気に入りの曲の
『冬物語』
『CHAIN BREAKER』
『J.S.B.LOVE』
『J.S.B.HAPPINESS』
そして、衝撃を受けた
『J.S.B.DREAM』

ふとした時に流れてくるんですよ笑い泣き

J.S.B.DREAMのUFO呼ぶポーズ(←言い方)はほんと癖になりそうです笑



もうすぐSECOND兄さんのライブなのでそっちに気持ち切り替えなきゃなので困ってますゲローこちらも初参戦のためどうなることやら。またいろいろな衝撃が待っているんでしょうかね。


と、その前に昨日今日とハイロー舞台挨拶巡りしてます。
初日の午後の部から見てますウインク
舞台挨拶については、また書きます(多分)