こんにちは。PKCZライビュ行ってきたフィンさんです。


あのですね、
ハイロー以外の楽曲はほとんど無知なまま行ったんですが…
楽しかったです!!

 

元々ラップ系やクラブサウンドが好きなので、知らない曲でも大抵フゥー!てなるので笑

 

それにしてもトップバッターがアイアイだなんて、一人参戦の身としてはテンション抑えるのが辛い
内心めっちゃ「アイアイ」言ってました(漏れてませんように)

マイティCRAZY BOYの楽曲はどれも楽しかったです。

 

臣くん出てきましたね。
彼が出てきたときは、ものすごい歓声でしたライビュ会場でも。
やはり人気がすごいですね。
みんな結構大人しく座ってたのに臣くん出てきた途端、3分の1スタンディングしました。
(私は立ってません)
そして私はCHAIN BREAKERでテンションアゲアゲでした。←日本語が古い

 

SWAYさんは人を惹きつける魅力がありますね。
ピンクヘアお似合いでした。
ふと見切れる彼の笑顔にキャーキャー歓声が飛んでおられました
ドーベルマンさんの楽曲どれも楽しい曲で…(私もタオル振りたい)

 

ランペさん、パフォーマンスは初見でした。
真ん中の子が映ると臣くんとはまた違った…というか、もっと若い高校生くらいの子の悲鳴がありました。
やはり、ファンも若いのですね
私の好みの声は向かって右の子でした!(聞いてないか)

 

マイティで始まってマイティで終わる…そんな感じでしたね。
思ったよりハイローの曲歌わなかったですが、楽しめました。

 

今度は三代目さんのライブにお邪魔します。
毎日曲を聴いて気持ちを高めていますおねがいラブラブ